2016年5月28日土曜日

週末どんより

雨こそ降りませんでしたが、曇り。

まずは整備納車のFXS


整備個所をご説明。


とても綺麗な1978年のFXSです。


ありがとうございました! 楽しんでください。

引き続き週末のMYPをご覧ください。


せっかくリアホイールを外したのでお掃除。300タイヤともなるとホイルもでかい。


家庭菜園が趣味と実益を兼ねているそうです。意外(笑)


前後してしまいましたが、FXSをキックで始動。さすがニガちゃん一発。さすが。


ボルトを締め忘れて。。欠落(笑)ボルトを探しにご来店。
綺麗に乗ってます スタージス。


ご協力感謝します。 ありがとうございました。


夕暮れのほのぼのMYP

週末も楽しんで行きましょう!
沢山のご来店お待ちしています。