2016年5月1日日曜日

明日からGWお休みです。

今日も沢山のご来店ありがとうございます。

まずはご新規のご納車からです。


ハーレー・ダビッドソン 1999年 FLSTS ヘリテージスプリンガー



長年思い続けたヘリテージスプリンガー 緊張が隠せません(笑)


ファーストライド! 緊張がこちらまで伝わりますが、心はウキウキだったと思います。



ありがとうございました! 楽しんでじっくりお付き合い頂ければと思います。
楽しんでください!

さてさて 今日のMYPは何やら、作業デーでした。


始めます?


各自、思い思いのGW


磨く人


始めちゃいました(笑)



切ったり


ナンバー直したり


シートとっ替えたり。


作業中。



これ・・・・なんでしょう??


まさかのハンドル!


シングルシート セパハン、バックステップだったハーレーが全く違ったスタイルになりました。


こちらはステッカーを貼る所を検討中。みんなに「え~っ」と言われ続け


シンプルにココに落ち着きました。


朝一で整備納車のFLSTS ヘリテージ


ナンバー対策も無事に終了です。

今週もありがとうございました。
明日よりMYPはGWの休暇に入らせて頂きます。

5月6日金曜日より通常の営業となりますのでよろしくお願いします。
では! 皆さま楽しいGWをお過ごしください!