2016年5月22日日曜日

沢山のご来店ありがとうございました。

好天で最高の週末でした。
沢山のご来店ありがとうございました。

まずは、ブルスカから戻りで、取材によってくれました。


社長がお手伝い。


次号のバージンハーレーに新車二台載せます。お楽しみに。


面白いモチーフを付けたFLSTS


さらなるカスタムを施して、かなりカッコよくなったサッカーパンチ


ノンロッカーでジョッキーシフト まずは練習。


残念! 一瞬ウイリーしたかと??! 練習頑張ってください。


オイル交換でご来店。ありがとうございました!


スターターの修理完了です。 楽しんでください! ありがとうございました。


取材お疲れ様でした。 またよろしくお願いします!



簡単な修理で済んで良かったです。ありがとうざいました。


プライマリー誌も発売です。
今月は「親方一家」登場です。 是非書店にて!

では!来週もよろしくお願いします。