2016年5月15日日曜日

今週もありがとうございました。

今日はまず、MYP BSSをさらにカスタムした一台をご紹介します。




一通り手が入ってますますディープな一台に! ありがとうございました!

そして整備納車です。


交換部品と症状をご説明。



1965年 ハーレー・ダビッドソン FLH 1200 Duo-Glide です。


ありがとうございました! 楽しんでください!


久しぶりにご来店です。車検の打ち合わせです。詳細は=>エドハーディーEVO


他車に目もくれず、一択でご契約を頂いてから3年です。綺麗に乗って頂いています。
MYPの販売車両の中で一番のチビタンクかも? 1ガロンしか入りません(笑)


ありがとうございました。車検お待ちしています。

整備納車ももう一台。


1998年 FLSTS ヘリテージスプリンガー アニバーサリー 茨城まで自走でご帰宅。
ありがとうございました。

いつも遊びに来てくれている常連さま


今日は失敗しませんでした(笑)


チカは・・・失敗気味です・・ごめんなさ~い。


本日も、ご来店ありがとうございました(笑)

Y田さん・・・写真失敗です! ごめんなさ~い・・・

今週もありがとうございました。
明日は定休日となります。

来週もがんばりますので沢山のご来店お待ちしています。