2018年6月16日土曜日

入庫4台! 整備納車

今日は入庫がありました。写真撮ってきましたの掲載します。

まず、レア物からです。


1978年 ハーレー・ダビッドソン  FXS 1200 Low Rider

なんと、純正の白! 非常に珍しい車両です。

詳細は 1978年 ハーレー・ダビッドソン FXS 1200 Low Rider をサイトで見る

続いては、


1979年 ハーレー・ダビッドソン リジッドショベル

こちらは、FXEFベースのリジッドカスタムです。出来立てホヤホヤです。

詳細は 1979年 ハーレー・ダビッドソン リジッドショベル をサイトで見る

下取りの大放出もあります!


2003年 ハーレー・ダビッドソン FLSTF

下取で入庫した、ツインカムのファットボーイです。とても綺麗でカスタムも上品です。
格安の大放出です。

詳細は 2003年 ハーレー・ダビッドソン FLSTF をサイトで見る

そして最後は


2005年 Big Dog chopper

綺麗でカッコ良く決まった一台です。すでにご商談を頂いています!ありがとうございます。

詳細は http://www.classicharley.jp/2005_Big_Dog_Chopper_jp_No1447.html

横浜店では、


81年のリジッドショベル 車検等での入庫でした。


ありがとうございました! 天気がもって良かった。


今日は朝から山梨本社でしたが、早朝高速道路に乗った時は大雨。。。
しかし、笹子トンネルを超えたところからは、曇り→晴れと。。
日中は山梨本社は暑いくらいのいい天気でした。
本社での仕事が終わり、横浜店に戻る途中から、、やはり笹子トンネルを境に雨。
さほど距離を感じなかったのですが、やっぱり、遠いんだと実感しました(笑

週末です。沢山のご来店お待ちしています。