2018年6月19日火曜日

修理のご納車と、事故?

良い天気で、今週も始まりました。

まずは、整備のご納車


1980年の FXWG 貴重なファイヤーボール 爽やかイケメンのオーナーさん


色々と手を入れました。 ありがとうございました!

そして、国内の基準に変更や、登録も終わり、最終段階のBigDog




嫁ぎ先は、北海道! 今しばらくお待ちください!

そして、お店の前で、、「ごちゃ~ん バキバキ」 って。。


な!!? って思ったら、がっつりボキ折れていました。


トラックも、、あぁぁ でも、さすが硬い!


目撃した方もご協力ありがとうございました。

ここさ、、見えにくいんだよね。。トラックにも同情します。
もう、10cm高いとか、、して欲しいとは思います。

そんなこんなで 始まった今週です。
ドンドンと、車両のご成約を頂いています。お早めに!
今週も沢山のご来店お待ちしています。