2018年6月3日日曜日

好天でのご納車です!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

さて、本日ご納車の2台です。


ハーレー・ダビッドソン 1974年 FXE Ridgid Custon

弊社のお客様の義理のお兄さんである お客様



義理の弟さんの息子さん達に付き添われて キックの練習です。

「きょう1日で、2キロ痩せたわ~」とクタクタなご様子でしたが、楽しそうに走って行かれました。





ありがとうございました。 楽しんで頂ければ幸いです!

続きまして


ハーレー・ダビッドソン 1998年 FXSTS Custom

こちらのお客様は弊社のより、数台をご契約頂いているお客様!




初めてのキックもスムーズでさらりと乗って行かれました。


ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。

明日は定休日です。
今週もありがとうございました。