2024年6月21日金曜日

VIBESの取材です

 梅雨入りしましたかね?朝から雨の山梨です。

今日は先日に引き続き、VIBESの取材がありました!

MYPスタッフのカスタムバイクを撮りに来てくれました★

お立ち台に乗せられて撮影される、自分のバイクを見て嬉しそうでした(笑)

カスタム前はこちら 1976 FX Rigid Shovel

これが、こうなりました!

仕事終わりにコツコツ自分でカスタムしたバイクです

ポイントは、細いロングフォークと


お気に入りのタンクだそうです

 

かなりかっこよく撮ってもらったので、発売が楽しみです♪

VIBESを見かけたら、是非チェックしてみてください!

明日は週末です。雨の心配はなさそうです。
みなさまのご来店お待ちしております★