2015年10月24日土曜日

気持ち良い土曜日

今日も本当に沢山のご来店ありがとうございました。

新規ご来店のお客様や、買う決意の固いお客様など(笑)
一日、賑やかなMYPでした。


整備納車。 じっくりやりました。


ありがとうございました。手を挙げてくれたたのですが。。。すみません失敗しました。


先週に引き続きご納車前の練習です。一発で始動です。すばらしぃ。


顔出しが諸事情によりNGということでモザイクにて失礼します。
結構走りこんでいました。大分慣れたようです。その後、お買いもの?


今日は洗車DAY 他のお客様に「綺麗なのに?洗車」と(笑)
綺麗になりました。


夕方にはちょっと季節には早いか?焼き芋屋さんが登場。
みんなで熱々をほおばりました。

さて、明日は?
お楽しみに!