2015年10月9日金曜日

大阪まで自走で!

さ~て今週も週末がやって参りました。

まずは新規のご納車FLH


ハーレー・ダビッドソン 1977年 FLH 1200


通常は大阪ですと、陸送でのご納車になるのですが。。 なんと 自走で!?



とりあえず今日は名古屋まで。そして調子が良ければそのまま「福岡」のVIBESミーティング
を目指すとの事! おぉ~!


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください!

そして 陸送でのご納車も一台


ハーレー・ダビッドソン 1969年 FL です。 雰囲気のあるアーリーショベル。


陸送屋さんお願いします! 今しばらくお待ちください。

さて、明日から福岡県でVIBESミーティングが行われますね。
気合でいかれる方も多いのでしょうか?


今月から在庫情報を載せてます!
お楽しみに。

明日からの沢山のご来店お待ちしています。