2016年10月16日日曜日

週末快晴。

今週も沢山のご来店ありがとうございました!

PHOTO By みっこでお送りましす。


とうちゃん&Y田さん。 頑張って磨いていいたけど、飽きちゃったらしい。


親方登場! 見るたび綺麗になっていくTWIN君。きっと色々いじってるんだろうなぁ(笑)
帰りに港北店の前でご挨拶ありがとうございました!!


クラッチワイヤーの調節でご来店。
綺麗に乗って頂けているようです。うれしい限り! ご来店ありがとうございます。

本日もヤフオク出品しました!

MYPerformanceのヤフオクブースです。掘り出し物が!?

明日は定休日です。
今週もありがとうございました!

PS.昨日更新が遅くなりましたが更新してます~