2014年2月23日日曜日

朝一納車から沢山のご来店

今日は沢山のご来店ありがとうございます。

今日は朝一番のご納車から、一日中、沢山のご来店ありがとうございました。

まずはご納車


1980年 FLH です。
大変お待たせいたしました!


総出でご納車(笑)


所々で笑顔が!


試乗は緊張してます?


笑顔いっぱい! ありがとうございました! 楽しんでください~


Tさんも次の機会にお待ちしています。ちょくちょく遊びに来てください!(小さめに載せてます)


1978年 FXS 昨日持って帰られなかった荷物を取りに。楽しんで乗られているようで嬉しい限りです


どんどん綺麗になっていくスタージス また来てね!


今日も薄着です。。。見てて寒そう(笑) 今度は奥さんが乗られてご来店?


親分登場。なにかビデオ撮ってました。本当にテレビに出ちゃう?


豊橋ナンバーの3台。 愛知から遊びに来てくれました!
このFLSTSは弊社から嫁いだ一台。 綺麗に乗られていて嬉しいです。




ありがとうございました! 道中気を付けて!

いや~ 明日はお休みです。
とっても忙しい週末でした。 来週もよろしくお願いします。