2014年2月5日水曜日

1999年 リジッド EVO 納車

昨日の雪も思ったほどでは無くて今日は晴天。
でも寒さはハンパない寒さでした。

そんな中、ご納車が一台

1999年 リジッド EVO カスタムです。


所々にこだわりを感じます。


かっこいいです。


ご説明、車両がシンプルなので簡単です。


試乗もスムーズに


長らくお待たせしてスミマセンでした。ありがとうございました!楽しんでください!


続いてご来店はビックチョッパーのY氏。何やら悪だくみを始めた感じです。(謎)


Keyもサンダー片手にぶった切ります。


ホクホクの焼き芋タイム


美味しそうにほおばります。

そんなこんなでした。
明日は何が撮れるかな?