2014年2月22日土曜日

仮納車 と 納車

久しぶりに晴天に恵まれた週末でした。

今日は仮の納車と納車があり3台を納めさせて頂きました。

時系列でお伝えします。
まずは1台目


1978年 FXS ローライダー


少し前に試乗をして頂いたので簡単なご説明をさせて頂いています。


カメラ目線ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします。
お土産ありがとうございました!

続いて2台目
わざわざ大阪よりご来店くださいました。


1980年 FXB スタージス です。
とても綺麗な車両で、お客様も満足して頂けました。


色々とご説明をさせて頂き、


せっかくキックも付いているので、キックの練習も・・・・


練習でライドオン! 初乗りで緊張の様子です。
お住いが大阪なので、今日はこれまでです。 後日、陸送にてご納車の予定です。
ありがとうございました。楽しんで頂ければ嬉しい限りです!
お土産美味しく頂いています!

3台目は


1981年 FXEF スーパーグライド
こちらの車両、ご納車前にちょこっとカスタム


ハンドルとマフラー交換でちょっと違った雰囲気になりました。


軽快にライドオン! 楽しんでください!

そして、久しぶりの週末の晴天と、出張帰りということで久しぶりのご来店


チョコご馳走様でした! また来週お待ちしています(笑)

明日も良い天気 ご来店お待ちしています~