2014年2月2日日曜日

1970年 FLH

今日は天気予報が「雨」。
しかし、MYP周辺ではほとんど雨は降らなかったです!
気温も暖かくて過ごしやすい一日でした。


修理納車の一台。1970年 FLH とても綺麗で大事に乗られています。
かっこいいですね!

今日は雨の予報だったせいかみなさん車でのご来店が多かったです。
カメラ持ってウロウロと写真を撮っていました。


いつもと違ったリムだったのでよく見たらスタットレスタイヤ RRの車は雪もいけちゃいます。
この車のヒップラインはいつ見ても新鮮ですね。


1961年のパンヘッドのエンブレム。歴史を感じます。


1991年のエンブレム。これもかっこいいですね。


パパの後ろでぐっすりです。


PAN3台で! スタンドかけて置いているより、人が乗っている方がかっこいいです!

今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日は定休日です。

うむ。火曜日は雪の予報が。。。