2014年2月6日木曜日

入庫4台

今日は入庫でした!
やっぱり入庫の日はワクワク&ドタバタします。

まずは一台目


1984 FXE80 Bobber です。
弊社のオーダーでアメリカにて製作いたしました。
雰囲気アリアリです。是非、実車をご覧ください。


1996 EVO Chopper です。
弊社の下取りで入庫しました。とても手が入っていて、シンプル&ワイルドと言った感じでしょうか?
機関も良好でこの迫力は現車でご確認ください。


1976年 リジッド チョッパー です。
こちらの車両はスーサイドクラッチです!良い車両なので是非!


1983年 FXRS
とても紳士的なハーレーと感じました。なんて言えば良いのか分かりませんが、
荒々しさではなく、知的な印象の一台でした。
ワンオーナーで状態も申し分ありません。残念ながらこちらの車両はご商談を頂いています。
※業務連絡  群馬のH様 こちらからご連絡ができません。ご連絡ください!

さて、今日は4台が展示場にやってきましたが、
買取部門の買取車両にこんな物が!?


カマキリの卵です。久しぶりに見た気がします。まだ、孵化前のようでしたので
そーっと草むらに戻しておきました。

夕方


シート屋さんが48パンでご来店くださいました。
この形はやっぱり素敵です。

では!