2015年5月28日木曜日

1975年 XLCH ご納車

今日はご納車です。


1975年 ハーレー・ダビッドソン XLCH 綺麗な一台です。


キックオンリーです。 しかし、始動性も良く一発! 早く慣れてくださいね。



2週目は良いペース 問題なさそう。


このアングルばかり(笑) でも一番好きだったりします。



アイアンと呼ばれるだけあり、メカメカしい感じも素敵です。


さっ 一人で始動です。


ありがとうございました! 楽しんでください!


昼間にご自分のハーレーの進行状況を見にご来店。
テスト走行中に、エンジンのOHが必要と判断されて現在OH中。
今しばらくお待ちください。

さて、今日は入庫もありました。


とてもかっこいい車両で VENGEANCE Chopper Complete です。
あまり聞きなれないメーカーですが、アメリカのカスタム車両を手掛ける
れっきとしたメーカーなんです。ソフテイルフレームで乗り心地も◎

詳細は VENGEANCE Chopper をサイトで見る

では!また明日書けたら書きます(笑)