2015年5月10日日曜日

沢山のご来店ありがとうございます。

週末、沢山のご来店ありがとございました。

どんどん写真を貼っていきます。


自分のハーレーを磨くお客様と、他のお客様のハーレーを磨くお客様(笑)


真剣に磨いていました。ほぼ一日精を出しました。


また違うハーレーを磨きだすお客様(笑)


そして長らくお待たせしていたカスタムパンヘッドのご納車も




二台とも同じオーナーです。 痺れます。


これも痺れます。





オヤジ3人で盛り上がってます。


シート交換加工を自分でやって、「超ご満悦」


いつもありがとうございます!


H川さん 帰り撮れなくてすみませんでした。ナイス根性です!

今日はご商談が二台 ご成約が一台となりました。
明日は定休日です。
来週もよろしくお願いします。