2015年5月8日金曜日

GW明け一発目

みなさんGWいかがお過ごしになられましたか?
MYPスタッフは思い思いに楽しいGWを過ごさせて頂きました。

さて、そんなGW明けの一発目


メーター修理でご来店。お待たせしました。
ありがとうございます。


こちらはクラッチワイヤー交換。
九州までツーリングのご予定があるそうで、気を付けて行って来てください!
楽しんで。

そしてお客様からの写真も頂きました。


コヨーテキャンプミーティングです。


おじさん達は大盛り上がりだったそうです(笑)

さて、5月に入り、乗りたくなる季節です。
ご納車待ちのお客様も全力を尽くしていますので今しばらくお時間ください!
では また明日!

追伸:
親方=>差し入れありがとうございました!美味しかったです~
S本様=>いつもありがとうございます!