2015年5月23日土曜日

週末の良い天気

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

さて、まずは


1997年 FLSTS いつも仲良しタンデム夫婦。オイル交換でご来店です。
ありがとうございました!


いつも遊びに来てくれてありがとう!


車両の買取にご来店。シングルシートに座布団引いて。。。危っ!
気を付けてお帰りください!



いぶし銀のサイドカー二台。また遊びに来てください。ありがとうございました。


車検預かりでのご納車です。いつも綺麗に乗って頂いています。
ありがとうございました。


今週もタバコを買いがてらに川崎からMYPまで遊びに来てくれました(笑)
ありがとうございます!


隊長! 次回はヘリテージでツーリング参加して欲しいと思います。

今日からブルスカかな?
明日は天気が良くないとか? みなさん気を付けて走ってください!
では。