2015年5月1日金曜日

5月に入りました。

今日はまず、遠方の修理納車です。


非常に沢山のカスタム&チューニングをしてあるXR1000


念入りに車両をチェックしてもらいます。
ワンオフ多数の車両なので、丁寧に扱ってくださいね!


大変長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
今しばらくお待ちださい! ありがとうございました。

さて、3年前にご納車させて頂いたヘリテージスプリンガー


非常に綺麗に大切に載って頂いています。
車検を自ら、ユーザー車検で取得するとの事。


無事に車検取得ができて良かったです!ありがとうございました。


お連れ様はなんと、ラビットです。 走っているの初めて見ました。
元々ナックルを始め、色々なハーレーを所有した事があるそうで
MYPにご来店で楽しそうに当時を語られていました。
是非、クラシックなハーレーに戻って来てください。

さて、GWも本番の週末です。
沢山のご来店お待ちしています。