2015年5月29日金曜日

天気予報通り

雨の天気予報は当たるとちょっと残念。
雨が降らないのは困りますが、天気が良い方が気分的に良い。

さて、そんな天気予報の中で、
雨が降る前に! 修理でのご納車がありました。


CSSの立ち姿が凛としていて好きです。


ありがとうございました。 雨に降られず帰れたかな?

さて、今日は私Ninoがメインで使っているワークステーションがトラブル。。。。
作業中に突然「真っ暗」に。
ブルースクリーンよりもびっくりしました。
結局、グラフィックボードの寿命(8年間も24時間ほとんど電源ON)ということで
明日、自宅にある旧型ですがグラフィックボードを取り付けてみようと思います。
無事に動いてくれることを・・・・切に望んでいます。

というわけで今日の写真はPhotoShop無しの生写真です(笑)
普段どれだけ写真をいじっているか分かってしまいますね。

明日、PCが復活することを祈って・・・
では明日。