2016年4月1日金曜日

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

今日は入庫や明後日のジョインツの準備など
てんこ盛りな一日でした。

まずは入庫をご紹介。


とっても綺麗な一台です。是非店頭にてご覧ください。

詳細は 2007 Big Dog をサイトで見る

2台目。


こちらもお勧めの一台。 フレアーが綺麗です。

詳細は 2005 BigDog をサイトで見る

さて、今日は残念ながらお客様の写真をタイミングが無くて。。すみませんでした。

帰りの写真だけは押さえていきましたのでご紹介します。


ご納車後初で遊びに来てくれました。乗り慣れましたね!ありがとうございます。


いつもフラッと遊びに来てくれます。 今日も元気に! ありがとうございました。


結構上がるもんですね(笑) 楽しんでください~


いつもジェントルなA谷氏。今日は全開で! 楽しんでください。


とうちゃんもさすがな出だしです。楽しんで!

新年度ということでみなさん元気一杯!
バタバタしてて、詰めが甘い更新になってしまいました・・・すみません。

明日はジョインツに出発です。
お楽しみに!