2016年4月30日土曜日

GW良い天気です。

天気が良い日が続くみたいですね!

今日はご納車が一台


ハーレー・ダビッドソン 1942年 E 1000 Custom

ナックルヘッドのカスタムです。


FXSやリジッドEVOも所有しているお客様。キックは初?


社長のカメラ目線(笑)


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください!




いつも山梨から遊びに来てくれるお客様。お疲れ様です。ありがとう!



インディアン! 作りがとても良くて関心します。


アップにも耐えられる綺麗なFLSTS。お土産ありがとうございました!

GW2日目。おとうちゃんも自分のEVOいじってたりして
和やかに過ぎました。ご来店ありがとうございました!

追伸:おとうちゃん 37年間お仕事ご苦労様でした。お疲れ様です!
    これからもかっこいいハーレー乗りでいてください!