2016年4月10日日曜日

ご来店ありがとうございました。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日も愛知、青森、栃木、京都などからご来店感謝です。

さて今日はまずは新規のご納車


ハーレー・ダビッドソン 1975年 FLH 1200 Liberator

非常に貴重なリベレーターカウルのオプションが選択されている一台。


でかいフロントカウルが特徴です。


説明も真剣。


重さを気にしていましたが、いざ乗れば、サラリと!
近々陸送いたしますので、今しばらくお待ちください!




海暴頭(字が違った?)ナンバー移設含めて色々とお時間頂きました。ありがとうございました。


A谷さん 今日もご出勤ありがとうございました(笑)

そして、父ちゃんの会社の仲間とツーリングへでかけ


気持ち悪いタンデム・・・・ スポーツの悲鳴が聞こえてきそうです・・・・デカイ。。。

今週もありがとうございました。
来週も頑張ります!

明日は定休日です。 また来週!


追伸:

本日ご来店頂いたお客様が乗ってきた一台。


セダンでこんなかっこいいアメ車があったなんて!
650馬力。車両の仕上げも丁寧。 本気で気になった一台でした。