2016年4月3日日曜日

ご成約

本日は生憎の天気。
しかし、20年来の夢を叶えて頂きました。


20年来FLSTSに乗りたくて、ついにその夢を叶えました!
お客様の夢の手助けができた事を嬉しく、光栄に思います。
ありがとうございました。 楽しみに待っていてください。

さて、名古屋ジョインツのMYPブースをお客様が写真を送ってくれたので
ご紹介します。



なんと抽選でショベルが当たるそう。 Nヶ谷さん当たりました?





いつも会ってるのに(笑) わざわざ名古屋で記念撮影。

Nヶ谷さんありがとうございました!
イベントブースに立ち寄って頂いた方々にもありがとうございました。

業務連絡:みなさん気を付けて帰ってきてください。

来週もよろしくお願いします。
明日は定休日です!ご注意ください。