2016年4月2日土曜日

今日は珍しい車が!?

週末 ギリギリ天気がもって良かったです。
さて、明日のジョインツ参加しますので是非、立ち寄ってくださいね!


さて、タイトルにもありますが、本日は珍しい車でのご来店がありました!

ご紹介させて頂きますね。

まずは




まずはど~んとフェラーリF40!です。動いているF40は久しぶりに見ました。
他にも512BBやディノなどを所有しているとの事。うらやましい限りです。
フェラーリにあまり興味がない自分もF40だけは別格!元気がでました。
その後のご連絡を楽しみにお待ちしています!

そして!




詳しい方が見れば分かりますが、これロータス7です。
ケータハムではありません! 1975年式でロータスからケータハムに移る2年間だけ
作られたレアものです。アーリーケータハムとも呼ばれる一台。
まさに元祖のスポーツカーです。

完全に車屋的なブログになってしまいましたので。。。。


昨日入庫のBigDog 2台を載せてみたり、


1955年のパンヘッドをショベルに、パンショベルの一台も遊びに来てくれました。

明日はジョインツです! 名古屋方面の方、ブースによってくださいね!
もちろん、ご来店もお待ちしています。

では、また明日。