2016年4月23日土曜日

土曜日です!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

まずは新規のご納車からです。


ハーレーダビッドソン 1980年 FLH


味のある一台


FLSTSもお持ちですが、ショベルは初とのことでご説明。


実は新オーナーは、革製品で有名な「イエローストーン」の代表。MYPミッコが時計をオーダー
とても良い作りです。かっこいいです。


最初は緊張されてましたが、なれれば問題なしですね!ありがとうございました。
楽しんでください!

そしてもう一台の新規のご納車は


ハーレー・ダビッドソン 1974年 FX Super Glide です。

残念ながら写真NGでした。


とても状態の良い車両。キックも練習で問題なく始動できるようになり安心です。
楽しんで乗ってください!


奈良からのご来店! ご契約ありがとうございました!
ご納車まで楽しみにお待ちください。


MYP BSS さらなるカスタム! 楽しみです。



みんなの写真撮り忘れた・・すみません。

週末です。沢山のご来店お待ちしていますね!