2014年9月2日火曜日

9月になりました。

休み明け 9月です。
夏も終わりかな?

さて、今日はお客様から頂いたツーリングの動画を貼ってみたいと思います。


弊社のお客様が所属している IGS の能登のツーリングの模様です。
楽しそうです。

さて、今日は店内を皆様にどうやって紹介すればいいか?考えた末に
Googleの力を借りて店内をGoogle Street viewにて見れるよう撮影をしました。

一か所 360度天球で撮影しなければなりません。
一か所の撮影枚数 おおよそ20枚オーバー

しかもアプリケーションがオートシャッターなので、暗い店内では写真がぶれてしまいます。
当初は手持ちで撮影に挑みましたが、ブレてしまい無理なのが分かりました。

そこで今回はiPhoneを三脚に固定して、一階のフロアを数か所撮影しました。
まだ、GoogleMapには審査が終わっていないのでリンクされていませんが、
個別に見ることが可能です。


ビュー: MY Performance(撮影: Mizuno Masayuki


ちなみに一か所の写真はこんな感じです。



最近のアプリケーションの技術は凄いですね。
綺麗に合成、修正を自動でしてくれます。

今後、2階フロアも作成いたしますので、お楽しみに。