2014年9月3日水曜日

プライマリー誌の取材(モデル付!)

プライマリーの取材です。
今回もモデルの 松原 渓 さんにご参加頂きました!

今回はFLSTS ヘリテージスプリンガーとFXSの特集となりました。
只今、FLSTSを全色ラインナップ中です!


タンクカラーが美しい。


全9色ラインナップ 当時のディーラーも不可能だったと思います。


弊社本間とバイク談義


撮影も順調です。


ヘリテージと美女。似合います。


続いてFXSのラインナップ!


やっぱりプロは大変だ



実は松原渓さんもハーレー乗り。


MYP コンプリートのBSSを気に入って頂きました。


手前味噌ですが、かっこいいと思います。


何に乗っても似合います(笑)


FNBも人気な一台。

本日、モデルをして頂きました
松原 渓 さんです。

公式のブログは

http://ameblo.jp/kei-matsubara/

です。
応援よろしくお願いします。

※ハーレーの公式ライダーという肩書も!




さて、遠方への納車もありました。


広島と大分です! ありがとうございました!

さて、今週はGoogle Street View や取材で写真を撮りまくっていますが、
明日は、入庫で写真を撮りまくります!

お楽しみに!