2014年9月6日土曜日

ご納車

ご納車がありました。


1966年 アーリーショベル リジッド

綺麗な一台で、


むか~し 70年代のローライダーに乗られていたそうです。
説明もそうこそこに

キックオンリーの車両ですので、弊社八木がお手本


本キック一発で始動です。


試乗も軽々と 楽しそうです。


シフトのチェンジレバーをシーソタイプに交換後、自らキックスタート!
あっさりかかりました。


ありがとうございました!!


いつもご来店感謝です。車両の完成はもうすぐです。今しばらくお待ちください。
愛犬の「ヤム」君 最初は僕を怖がって吠えられちゃいました(笑)

明日は週末。天気が心配な気もしますが沢山のご来店お待ちしています。