2014年9月16日火曜日

アルバムジャケットと取材

今日の朝、荷物が届きました。
開けてみると。。。。

じゃ~んっ!


ジュディー&マリーのYUKI さんが!
先日、アルバムジャケットを製作している会社さんに車両を2台貸し出しました。
現在も在庫しているナックルのカスタム


1942年のEをベースにしたカスタムです。

てっきり、小冊子の中の1カット位かと思っていたのですが、、、、


初回限定盤を含むすべて。。。中もデカデカと。。。嬉しいです。LPのレーコド盤もある!

もう一台のアイアンも


まだ 在庫してたりします!


是非! YUKI さんの3年ぶりのニューアルバム 「FLY」 をよろしくお願いします。
早速聞きましたが、「良い!」です。


そしてバージンハーレーの取材もありました。


ユーザーさんがメインということで、インタビュー


1981年 FXB スタージス ピッカピカです。がんばって磨いてくれたそうです。

外での撮影に出発です~



そして外では、走行中の写真に加えて


こんなシーンの撮影も (撮影by彼女)

初めての経験で楽しかったようです。
発売が楽しみですね。またちょこちょこ遊びに来てください。

では! また明日。