2014年9月14日日曜日

週末 大賑わい

週末 今日はご納車がありました。


かっこいい フルカスタムチョッパー


お待たせしました!


余裕です


ビュ~ンッ!

もう一台、ご納車


かっこいい スポーツ!


初バイク&初ハーレー


緊張の初スタ~~ト!

そして皆さんで プチツー スタート!



スタートデキズ(笑)




やっとスタート?


みなさんブンブン出ていきます


バォ~ン!

ありがとうございました! 皆さんで楽しんでください!
無事に帰宅のご連絡もありがとうござます(ホッ。。)

そして 修理納車


MYP CSS


MYP BSS  お名前間違ってしまってすみません。。

二台のコンプリート 手前味噌ですが、かっこいい!!


ご無沙汰してました! ていうか、乗ってください(笑)


いつもご来店ありがとうございます。 今度はゆっくり来てくださいね~

今週は週末まで、バッタバタでした! 楽しい一週間でした。
来週もよろしくお願いします!