2014年9月26日金曜日

デンバーチョッパーとかご納車とか

今日は入庫です。

凄いデンバーチョッパーも入庫したのですが、
まずは


1981年 FXE
ワンオーナーのオリジナル!程度も非常によく これは必見の一台です。

詳細は 1981 FXE をサイトで見る

続きましては


1997年 FLSTS
綺麗な一台です。人気色ですよ!

詳細は 1997 FLSTS をサイトで見る


1974年 Denver Chopper Iron Sports Custom
有名なデンバーチョッパーが製作したコンプリートマシンです。全長3.3m!

詳細は 1974 Denver Chopper をサイトで見る


1983年 FXSB
お買得の一台。いい感じです。

詳細は 1983 FXSB をサイトで見る


1981年 FXS
こちらもお買い得な一台です。オリジナルに近いローライダー!

詳細は 1981 FXS をサイトで見る


そして、ご納車です。
これもカスタム。有名な「チカ・カスタム・サイクルズ」製作の車両です。


個性的でかっこいい車両です。


キックオンリーでマグネトー。 練習あるのみ! 帰り際にはコツをつかまれて
すんなりかけられるようになりました!


余裕でのライドオン! 楽しんでください。 ありがとうございました。

さて、週末ですね。今週は天気も良さそうで何よりです。
ツーリングの帰りでも遊びに来てください。