2015年3月22日日曜日

賑やかな週末でした。

今日はMYPお客様企画ツーリングがあったり、
沢山のご来店を頂いたり、それはそれは賑やかな一日となりました。

MYPのツーリングはこちら <=一個前のポストになります。



友人のご成約にお付き合いでご来店頂きました。 ありがとうございます。



ありがとうございました~

メーター修理が終わり 取付でした。


ありがとうございました。 ちょこちょこ遊びに来てくださいね!


ブレーキランプの不調。 何事も無く完了です。 ありがとうございました!楽しんで!


大荷物・・・ 日本一周?? 一泊のキャンプだそうです(笑)

今日は日本国を代表しておまわりさんもご来店したりしましたが、
おまわりさんも「次回、私服でお邪魔します!」と。 うれしいです。

明日は定休日です。
今週もありがとうございました!
では!