2015年3月29日日曜日

週末

失敗しました。
天気が良くて、遊びに来てくれるお客様が多いと踏んでいたのですが。。。


朝一番の修理納車 なにやらいたずらされていました。(笑)


テスト走行。問題ないようです。 フロント周りがかっこいいですね。


ぐるっと回ってきてご帰宅です。背後に走るのが遅いエイトマン(古)が走っています。

結局、悪天候になってしまって・・・・
で。。。沢山のご来店を頂き、多数のご商談をさせて頂きながら。。。
あっという間のブログ更新時間です。

本日も、常連のお客様から差し入れや、個人的に大好きな古いポルシェでのご来店など・・
ありがとうございました。

悪天候&渋滞(今日はどこの道も混んでいたらしいです)の中、ありがとうございました。
明日は定休日です。
来週もがんばります!