2015年3月8日日曜日

今週もありがとうございました。

天気が危うくて心配しましたが、
本日も沢山のご来店ありがとうございました。


朝からニューペイントのタンクを取り付けです。かっこ良くなりそうです。


こちらは。。。これから展示車両になる予定の車両をお掃除。。。ありがとうございます(笑)


タンクにエンブレムを! 一発勝負です。


フロントフェンダーのオーナメント。 良い感じに暖かく点灯します。


タンクもバッチリ決まりました。完成が近づいてきてワクワクします。


修理納車の修理内容のご説明です。とても丁寧です。




ありがとうございました! また、ツーリングレポートお願いします。


沢山のご来店ありがとうございます。


最後はXLCR ありがとうございました。 楽しんでください!

また、店内には沢山のお客様が!
来週もよろしくお願いします。
では!