2015年3月31日火曜日

スタージスのOH納車

今日はエンジンのOHを終えたスタージスのご納車でした。


色々ご説明です。


お疲れ様なピストンさん。結構きてます。



とても程度が良くて綺麗な車両。大事に乗って頂いています。


OH後の3拍子や排気音に痺れてもらいました。


息子さんもハーレー大好き。



ありがとうございました! 慣らしお願いします!

さて、いつも「撮影NG」のトライク


次回はこっそり全体を狙います。※いつも、美味しい差し入れありがとうございます!


電話工事の立会で、しばらくぶりに新店舗へ。 良い感じに仕上がってきました。


ライトのレンズに関して聞きに来たY氏。ありがとうございました。

今日は、他にも車両を見に来たお客様も多数ご来店頂き、
とても良い週のスタートとなりました。

では、明日も引き続きご来店お待ちしています。