2015年3月4日水曜日

プライマリー取材

今日もお疲れ様でした。

プライマリーの取材。モデルは エマ ちゃん


今回はコレクションをご紹介。


エマちゃん登場! 今月もよろしくお願いします。


外でナックルと。


撮影中。


48パンと。


思案中。


修理納車です。ありがとうございました。気を付けて!


かっこ良い方たちもご来店頂きました。


まだまだ撮影は続きます。


VR1000 独特のオーラを持っています。


VR1000も笑っているような気がします。


今日もお疲れさまでした。 バイク是非挑戦してみてください。
船より気軽に乗れますよ(笑)

今日は良い天気でした。
また明日。