2015年3月6日金曜日

入庫です。

急遽の入庫です。


2001年 XLH 883 です。
真鍮のパーツを沢山組んだかっこ良いカスタムです。

詳細は 2001 XLH 883 をサイトで見る

そして、ご来店です。



以前(世田谷で営業の時代)にMYPにてヘリテージをご購入下さったお客様が、
今日はご友人を連れてのご来店です。
ご友人もヘリテージをご検討中とのことで、早めのご来店お待ちしています!

そして。。。


忘れ物のご案内です。 写真を見る限り。。。ヘリテージのお客様と思われますが、
心当たりのある方はご連絡ください。

そして、数日前に原因不明で、修理したばかりの看板が点灯しなくなりました。


どうやら新品で交換した安定器(?)が不良の様で、器具ごと全取り替えです。
無事に点灯しました。ありがとうございました。LED楽しみにしています(笑)

他にも本日は沢山のご来店がありました。皆様ありがとうございました。
明日から週末です。沢山のご来店お待ちしています。