2015年3月28日土曜日

週末

今日は春!

ご納車前に試乗となりました。





ご納車楽しみにしていてください! ありがとうございました。


なにやら見た事の無い、すごいバイクが登場。


先日のツーリングで大雨に打たれ、汚れた車体をお掃除開始!



ありがとうございました! ご連絡お待ちしています!


ゴシゴシ



とっても綺麗になりました! お疲れ様です。


速報で食い倒れツーリングのチームMからメールが! 完食!(女性ですよ!?)
バイクに乗れないくらいお腹一杯。。。。(笑)


ふと見ると・・・怪しげな行動。


取ったドーーーーー!


落としたカラーを回収して 作業再開です。


いつもと反対側にいて、「おっ!」 気を付けてお帰りください! お疲れ様でした。


無事作業完了。 また遊びに来てくださいね!


いじったヘリテージも登場!


また、遊びに来てくださいね! では!!

明日は日曜日 ご来店お待ちしています!