2015年4月16日木曜日

ヘリテージ 同色を2台納車

今日は色々とご納車させて頂きました。


まずはCSS 修理納車です。


ウイリーの写真は来年でよろしくお願いします。(笑) 次回、上手く撮ります。


二台同色のヘリテージスプリンガー


1台目は3年前に納めさせて頂いた車検預かりのヘリテージ


ありがとうざいました。 今後ともよろしくお願いします。


試乗中のヤマ


こんな一台もご来店。


楽しく談笑


アーティスティックな逆光写真 Photo by T岡さん thank you


2台目のヘリテージはご新規での納車です。


ご説明もしっかりと


何やらスケールを持ち出して 採寸


みんなで「せ~のっ!」


採寸通りギリギリで載せることができました。 ありがとうございました!


Y田さん。わざわざご来店ありがとうございました! ステッカーありがとうございます!


気が付いた時には遅かった(笑) 最近は左側にいます!(右側は入っちゃダメって言われた・・)
ありがとうございました。

さて、明日は入庫です。
お楽しみに!