2015年4月25日土曜日

突然雨降ったり。

週末の今日、午前中はとても良い天気にも関わらず・・・

さて今日も盛り沢山でお送ります。

今日の即決


名古屋からご来店です。すっごいチョッパーご契約です。
ありがとうございました!


まずは親方。 キコキコ音の原因が特定できた感じです。
連休明けお待ちしています!

続いて


車両の状態のチェック OHしちゃいます?(笑)

久しぶりに遊びに来てくれました。


ありがとうございます。 お仕事頑張ってください!


そして! 昨日からガンガン練習していたお客様。本日無事にご納車です。


ありがとうございました! 楽しんで乗ってください。


サイドスタンドの調整?でのご来店。楽しんで乗って頂けていてうれしい限りです。


そして修理上がりでご納車です。


部品を手に色々話に花が咲きます。


ありがとうございました! 楽しんでください!


ちょっとした修理で、回復したようです。 しばらく乗ってみてください!


オイル交換でご来店 お待たせして大変申し訳ありませんでした!


そして1年半くらい前にご納車したEVOスタージス。
赴任先の大阪から自走で遊びに来てくれました! 
調子が良いとの事 ありがとうございます!


お土産感謝です。 楽しんで!

今日も盛り沢山のMYPでした。

明日もよろしくお願いします。