2015年4月26日日曜日

週末沢山のご来店ありがとうございます

今日は天気が良かったので走りに出た方も多いはず。
沢山のご来店ありがとうございました。

先に、今日は写真がいつも以上に下手くそです。。すみません。

まずはオイル交換でご来店です。


ありがとうございました! また遊びに来てください~

続いては修理納車です。



ハッ! この手は カマキリ拳法? (※40代後半しか分からなくてすみません。)


「天気が良いから遊びに来た!」 ありがとうございます!








チームHABUTO!? (笑) ありがとうございました!


最近は電気系に悩まされています。 様子見お願いします。



こんな素敵な一台もご来店です。 72のスポルト! 機関もボディーもバッチリだと思います。
いつも、面白い車を見せて頂いてありがとうございます。


そして、練習を欠かさないおとうちゃん! もう余裕ですね!

そして、ツーリングに行かれたお客様より写真を頂きました。


目立つ3台


人相が怖すぎてコメントが書けません(笑)


楽しそうだなぁ~。


良いロケーション。写真提供ありがとうございました! Photo by K氏

さて、明日は定休日となります。
来週もまたよろしくお願いします。

では!