2015年4月29日水曜日

GW初日

ついにGW突入です。
何やら朝からあちらこちらで自動車の事故が多発している模様ですので、
皆様、気を付けて走ってくださいね!

さて、一発目は


今回もトラックで! ありがとうございました!

そして。。。凄いのが登場です。



なんじゃこりゃ~


ステッカーに歴史を感じます。


用事の途中で寄ってくれました。間に合わず後姿で。


調子が良いとの事 ありがとうございます!


ナイトトレイン!


キック一発! 諸症状が改善して乗られているとの事


ありがとうございました! 楽しんでください!


ごめん! 写真失敗。 背景明るい時の黒いバイクは無理です~(笑)
次回は考えて撮ります。


A氏も用事を終わらせ戻ってきてくれました。ありがとうございます

もう一つ、
メカニックとして頑張ってもらっていた、遠山君が本日最終日となります。


真面目で責任感がある、とても良いメカニックです。
今後、どこかで見かけたら声を掛けてください!
お疲れ様。

さて、GW突入で忙しくなりそうです。
明日もよろしくお願いします!