2015年4月28日火曜日

修理納車 と インディアン

週の初め。しかも月末ということで
今日もMYPはドタバタでした。

まずは修理納車


スタージス とても綺麗な車両です。
交換部品を手に、色々と盛り上がります。


ありがとうございました! 差し入れご馳走様~

続いてもちょっとした修理でご来店。


ありがとうございました~ 良い音してました!

さて、弊社のお客様が面白い車両でご来店。


なんか凄そうなフットプレート。


ハンドペイント? 色っぽいお姉さんも書いてあります。


ありがとうございました! また遊びに来てください!

明日は祝日。
ご来店楽しみにお待ちしています。