2015年4月23日木曜日

キック練習 車検納車 エマちゃん特集

今日はいつもと違ってます。

まずはご納車前の練習&試乗から


蹴って


やっとエンジンがかかった時の安心感。


何度も繰り返し練習していました。 根性あります! 頑張れ!


やっと安定してきて、今日は遠乗りしてきたそうです! 写真失敗ごめんなさい。

そして、車検上がりのご納車です。


3年前にご納車させて頂いて、綺麗に乗られています。ありがとうございます。


ありがとうございました! たまには遊びに来てくださいね(笑)

さて、今日はプライマリーの取材があり、

モデルのエマちゃんが来てくれました。=> http://ameblo.jp/ema-smile-max/



始めはブログ用~ などと思っていましたが、


段々とエマちゃんのペースに乗せられて


ど~ん!


バイクがフレームから消え始めて




ついにバイクの写っていない写真に・・・・・・


途中水着に変身。


一応仕事でブログ用で取材の取材・・・・と思いつつも


う~む。


なんか清々しい2ショットなので、


こんな写真も載っけちゃおう(笑)

結局、エマちゃんの笑顔に鼻の下を伸ばしていたおじさん達でした。
久々にパワーをもらった一日。

お疲れ様でした~