2015年4月30日木曜日

GW中の月末で平日

今日は朝から「みずほ銀行」のe-ビジネスサイトが
朝からダウン! 月末の支払い&多額の入金予定があるにも関わらず
大騒ぎでした。結局、復旧は14時過ぎ。お願いしますみずほさん。。。。

そして、沢山のお客様もご来店頂きました。

まずは朝から継続車検でご来店


長いチョッパーなので、エレベーターに載せられず、
露店での整備。


ありがとうございました! 古くからのお客様ですが、掲載は初めてかな?
楽しんでください!


全く違った方向を向いている二台。ある意味中々見れない2ショットです。
ありがとうございました。

今日は複数のご来店での商談や遠方からのネットにてご成約と
大変うれしい日になりました。
ありがとうございました!

さて、4月も今日で終わり、五月雨に。
今年はどうか天気が良いことを祈ります。

明日も頑張って参ります。ご来店お待ちしています。