2014年11月20日木曜日

1957年 FLH Hydra Glide 等 入庫です。

雨に降られず、入庫しました。

まずは一台目です。


1957年 FLH Hydra Glide の入庫です。
40年間もの間、愛情を注いだパンヘッド。とても綺麗で大事にされていのが一目でわかります。
必見の一台です。

詳細は 1957 FLH 1200 Hydra Glide をサイトで見る

続きまして


1967年 FLH ベースのフルカスタムです。アーリーです!
この車両は写真で見るより現車の方が格段にかっこ良いです。

詳細は 1967 FLH Ridgid Early Shovel をサイトで見る

そして


1998年 FLSTS ヘリテージスプリンガー アニバーサリー
綺麗な車両です。 オプションが多数着いてお買得です。

詳細は 1998 FLSTS Heritage Springer をサイトで見る

お買得にも一台


1971年 FL リジッド ショベル
綺麗な一台で カスタムベースにもそのままでも全然かっこいい一台。

詳細は 1971 FL Ridgid Shovel をサイトで見る

さて、ここしばらくの間に円が。。。劇下がりです。
現在国内に在庫している車両はともかく、このままでは値上げをしないといけなくなるかも?
円安の影響を受けて、携帯電話のiPhoneなども値上げをしています。
輸入業者としては、非常に厳しい世の中です。

ご検討なされている方は今のうちです。

では!