2014年11月28日金曜日

VIBES の広告

今日は修理納車がありました。


ありがとうございました! 寒かったけど大丈夫だったかな?

そして
VIBESの広告を新しいものに変えようと
今日はVIBESの制作の方と、店内のイメージ写真を沢山撮りました。


沢山撮りました。

以前、自分もサイト制作用にイメージカットを撮っていたので
お蔵入りしていた写真を提供。(使われるかどうかは不明)


なんかかっこよく撮れた一枚。質感がリアルに出ていて気に入っています。

たまにはイメージカットで近くによって写真を撮るのも面白いです。
どんな広告に変わるのか?楽しみにしていてください。

週末突入ですが、、天気が心配です。
では!